体感かなり向上です。

1ヶ月ほど前から細々とですが、Firefoxのアドオンの開発を始めてきました。
その頃はまだFirefox3.6.*系で動作確認を取っていたのですが、Firefox4の正式リリースがあったので思い切ってFirefox4に開発環境を移すことに決めました。

感触はというと、
速度6倍は伊達じゃない。の一言です。
起動、描画どちらもかなりの改善を見せてくれました。
今まではブラウジングFirefoxChromeをケースバイケースと使い分けていて面倒だったのが、Firefoxに統一できそうな感触です。

今は次のアドオンを開発中(SnipeScrollはもうひとつの開発中の思いつき)なので、弾みが付きそうです。