Not Working 解消しました。

しばらく触っていなかったら動かない状態になっていました。すいません。
しょうもないミスだったので、先ほど修正してReview申請しました。
(FixScrollと共存していない環境だとエラーになります。)

Review Queの42ぐらいだったので、早めにレビューされると思いますが、GitHub - ono4ji/SnipeScroll: Firefox addon scroll support念のためGithubにもアップしました。


あわせてFixScrollのソースをいじっていたら、相当に速度が遅くなる処理になっていたに気づいて修正しました。Javascriptへの認識が誤っていたのが原因です。お恥ずかしい限りですが共有すると、
element.addEventLister('XXXX', object);
を複数回した場合、objectが同じであれば複数登録されないと思っていましたが、誤りでした。どんどん追加されていく状態だったため、時間経過によってFirefoxが重くなるようになっていました。(ページリフレッシュでクリアされる。)他にも修正ポイントがあるため、早めに修正してリリースできるように進めていきます。eventListerの正しい仕様も調べて勉強して共有したいと思います。functionだと大丈夫?objectが同じという判定がグレイ?など。

2012/1/24 勘違いだったので削除